人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ok-computer


現在

24歳を目前にして私は今気が付いた。
ここ一年で最高潮にお金をかけている。
何にって、もちろん 自 分 に。

8000円ぐらいする化粧水に3000円のアイシャドウ。
ファンデーションは6000円でしょ、グロスは3000円…
なんて考えて合計を出すとなんと4万円ぐらい。

私のブサイクな顔だけで4万円もかかっているのだ。

洋服も毎月買ってるし、アクセサリーもちょくちょく購入する。

毎週水曜はヨガ教室に行くし、美容院も毎月行ってる。
このあいだはタイ式エステにも行ったな。
野菜ジュースも飲んでいる、週に3日は夜ジョギングに行く。

身体キレイきれい超キレイ。スタイル良くなってきた。
いや~みんなに見せられなくて非常に残念だよ!
ネガティブになるぐらい貧乳だけど、乳首だけは常にポジティブな方向むいてると思う!
あ~この裸、見せられなくて本当に残念だよな~。
(実はホッとしている、みたいな)

身体に良い事ばかりのこの一年間、一つ不思議現象が起きている。
この不思議現象、起きているのはとっくに知っていたんだが見てみぬふりをしていた。
だがもう無視はできない。

今日は痛切に感じてしまったから。
私は一年間 売れ残っている という事実を。
浮いた話は一度もない。
むしろモテナイロードまっしぐらに突っ走って来た。
がむしゃらに走ってしまったようだ。アイタタタタ!

そしてついに直視する時がきた。
直視せざるを得ない出来事がおきたのだ。

会社では彼氏のいない子たちで固まって
同僚と私とバイトの子の3人で「フリー☆ビバ☆同盟」を組んで楽しく遊んでいたのだが、ついにバイトの子に彼氏ができた。
気になる異性に告白されたのだ。
素敵すぎる。

めでたいことだよ、うん。
しかしやっぱりショックはでかい。
今まで「○○さんは彼氏いるのに全然幸せそうに見えない」
なんて毒吐いたり
「私だったら彼氏に○○してあげるのに。」なんて100%妄想の楽しい話をしていた日々が壊れてしまうのだ!
これからは二人だけになってしまう!

同僚は「私はどうすればいいんでしょう…」としばらく放心状態に陥ってたな。
私は大人なので一応おめでとう!って言ったよ。偉いね。心では号泣してるのにね。

やっぱりブサイクはダメ?
この性格に問題あんのか!?

そんな考えが頭の中をかけめぐった。
そして現在進行形で売れ残っている私と同僚は
一緒にヨガ教室に行き一心不乱に「英雄のポーズ」とか「牛の顔のポーズ」とかやってとてもいい汗をかいた。泣きながら。

もう一つ気が付いてしまった
この一年間、自分にお金かけてきたのは無…ドベェ!(吐血)これこれ以上は辛くてしゃべれない。吐血しちゃったし。
止めて止めて、誰か血を止めて。

さてと、戯言はこれぐらいにして、
みっちゃんおめでとう!!!
これからも遊んでね!
ってことを心から言いたいんだ今日は。
私達はみっちゃんが好きなんだ。大好きなんだ。
いっぱい彼氏の話をしてください。
あなたの喜ぶ顔は私の喜ぶ顔に繋がります。
by hitomix-max | 2006-06-22 00:03 | 日記

<< エール      ポルナレフ >>

わかる人だけわかればいい。味のあるブログ。
by hitomix-max